ワイン勉強中♪先生は元ソムリエ

ワインが好きになり勉強始めました。それも偶然出会った元ソムリエの先生の影響。勉強記録、ワインバー、ビストロ、イタリアンの紹介、ワイングッズなどなどワイン日記。

3大銘醸地入り 世界選りすぐり赤ワイン11本セット

f:id:kaita666:20211223095716j:plain

 

セラーの中があと2本になりました。。
大切なワインを保管しとけ、と言われたけどまだ2本。

通常のは飲み干しました。。
なのでここで大量購入!

クリスマスやお正月がありますからね。
とりあえず安いやつでもいいからと。


高い…もうちょっといいやつはあとで買います。
少しだけ。。


探していたらあったので買いました。安いやつ。
とりあえずいろいろ飲まないと…なーんてね。


もちろん通販です。
重いですから…

 

 

 

 

 

↑コレ買いました。

 3大銘醸地入り 世界選りすぐり赤ワイン11本セット

 


そして全部赤ワイン!
自分、白ワインばかり飲むからたまにはいいかなぁと。


フランス、イタリア、スロヴェニア、チリ、オーストラリア、
バラエティ豊かな品揃え。

サイトを見ると詳しく書いてあります。
どんな料理に合うかも書かれているのはありがたい。。

おまけ?にシリコンキャップが付いてきます。
持ってなかったのでちょっと試してみたいです。

 

 

 



1本あたりたったの598円という破格でした。
なかなかスーパーでも買えない値段です。


ということで頼んでから数日で届きました。
キレイに梱包してあります。

f:id:kaita666:20211223095714j:plain

f:id:kaita666:20211223095718j:plain

 

中にはどんなワインか書いてあるリストも入ってました。

わざわざサイト見なくて済みます。

真ん中あたりのピンク色がシリコンキャップですね。

 

これから毎日が楽しみにです。

とりあえずセラーで寝かせるか…


白ワインは今度コストコで買う予定♪

 

 

>>3大銘醸地入り 世界選りすぐり赤ワイン11本セット の詳細