ワイン勉強中♪先生は元ソムリエ

ワインが好きになり勉強始めました。それも偶然出会った元ソムリエの先生の影響。勉強記録、ワインバー、ビストロ、イタリアンの紹介、ワイングッズなどなどワイン日記。

ブラッスリー・レカン・キャフェスペース

ボスとレカンの話しになって検索してみるとカフェがある、と思って会社帰りに一人で行ってみました。

上野駅はよく利用しているんですけれど…ココ?!

気づかなかった。。


レカンの手前にあるんですね。

 

ブラッスリー・レカン・キャフェスペース さんです。

 

入ってみるとそんなに広くありません。

テーブルとカウンター席。カウンターに。


入って目の前に注文カウンターがあります。

そこで注文し、会計も。

そのあとは持ってきてくれました。

 

てかプリンでも食べようと思ってたんですけど

ドリンクとおつまみセットを見つけてそっちに方向転換w

いつも通りな感じに…

 

f:id:kaita666:20210403235912j:plain


おつまみは4種類。それと白ワインにしました♪

少しずつですがそれなりにおいしい。やさしくちょうどいい味がしました。

さすがに1杯じゃ物足りなくなったのでカウンターにいて赤ワインを注文。

f:id:kaita666:20210403235917j:plain


ほろ酔いでいい気分でした。

今度はプリン…たぶん。

f:id:kaita666:20210403235908j:plain

f:id:kaita666:20210403235924j:plain

f:id:kaita666:20210403235920j:plain

 

 

 

ブラッスリー・レカン・キャフェスペースカフェ / 上野駅京成上野駅稲荷町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6